今日は2024年3月29日です。
第3講座: 好かれる人の伝え方・叱り方表現テクニック
2018年8月22日 (水曜日) 19:00 〜 21:30すぎ
基礎コース前編:
社会生活に欠かすことが出来ない人との関わり。実は私達の悩みのほとんどがその人間関係からくるものです。そこでまずは、相手のことを理解するための話の聴き方、相手に自分の気持ちを上手に伝える方法、人付き合いで大切なコミュニケーションを学びます。また、日ごろ知らないうちに蓄積されていくストレスのからくりを知ることで、ストレスや悩みからも解放されます。体験ゼミ受講済みの方が対象となるコースです。
全4回時間1講座あたり3時間前後受講料24,000円 テキスト代、自己発見診断キット/税込み
この講座の内容:
力や権力では人の行動は変わりません。 相手が気持ちよく行動を変えてくれる魔法の伝え方とは。

大阪ライブスタジオ

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番17号
エトワール心斎橋6F

TEL: 06-6241-0912


地下鉄御堂筋線心斎橋駅
クリスタ長堀 南12番出口より徒歩3分
梅田方面からこられる方は一番後ろ、難波方面からこられる方は一番前の車両に乗って頂くと、2番出口のすぐ近くになります。
2番の階段を上り右手側の改札を出ると、道を挟んで向かい側に電光掲示板が見えます。その裏にある階段を上ると「クリスタ長堀 南12番出口」へ繋がり出てすぐ右手側にシャネルが見えます。
1階クリスチャン・ディオールの横側にガラス張りの自動ドアがあります。
こちらへお入りいただいて、6階へお越しください。

お問い合わせ

* リピートとは:すでに受講された講座を再度受講することをいいます。
* 補講とは:未受講の講座を振り替え受講することをいいます。
講座についてのお問い合わせは、「お問い合わせ」ボタンをクリック後、質問を ご入力して送信ください。
お電話でも承っております。